世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

ブログタイトル変えましたっ

【スポンサーリンク】

こんにちは、おじさんです。

 

世の中を、斜に構えながら、何にでも噛み付いて、自分の思いを吐き出していければ…

 

そんな思いから始めた(はず)の、このブログ…

 

長いブランク期間と、数ヶ月に1回程度の記事更新頻度に

ずーっと淀みっぱなしで放置し続けてしまったこのブログですが

 

おじさんのレベルもいよいよアラフィフにスーパーリーチがかかり、

「もう少し、世の中を丸く穏やかに見つめてみようかなっ」なんていうことを考えるようになってきたわけで…

 

年甲斐もなく中二病掛かっていたタイトルを、訂正させていただくことにしました…

 

ここ数年は、結構激しく起伏のあったうつ状態

どうにか、ほぼ完全寛解まで持ち直せ、

とりあえずは、フツーの生活も送れるようになり、

人との交流だったり、

自分自身のことを発信していくことに対しても、

抵抗感とか違和感を感じる度合いが小さくなってきています。

 

 

 

「あ~もったいない!」

 

病気のせいにするつもりはないんだけど

おじさんのこれまでを振り返ると、

結構な量の「人生の無駄遣い」をしてしまっていたのはすごく感じるわけでして…

 

(残り少ない?)我が人生

こっからは、もっと大切に、楽しんでいかなければ!

って思うわけです。

 

 

斜めから見ることで見えていた景色もあったわけですが、

今度は、真正面から見つめることで見えてくるものを

もう少し大事にしてみようかと思っているところでしたっ