世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

路線変更!

【スポンサーリンク】

これまで、しばら~く休んでは、たまに思いつくままに雑多な記事を更新してきたけれども、もう少し、自身の生活を中心にしたブログテーマの絞り込んでみようかと思ったりしている。

 

世間のトレンドを無理して自分も手にしようとしても、情報に疎いおじさんにはそれがストレスになってしまっていたようだし。

 

のんびりと、自分自身の生活を眺めながら、何か紹介できそうなものがあれば、それを記事にしつつ、「田舎のオヤジ」の身の丈に合ったブログにしていこうと思った。

 

 

記事にできるだけの内容のある生活を送れているのか?

自身の生活はしっかりと振り返ることができているのか?

そんな記事を書いたところで、誰かの参考になるのか?

 

不安は尽きないけれども、とりあえずやってみないことには答えは出てこないだろうし。

 

 

路線変更しても、よろしくお願いしますっ

 

 

 

~おまけ~