世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

スマホ何使ってる?

【スポンサーリンク】

スマホ何使ってる?

iPhone

そうかー。やっぱり人気だもんね。

自分?

物好きだから、シムフリーで中華スマホっての?それ使ってる。

今はXiaomiってところの、フロントカメラがポップアップするヤツで、画面にカメラの穴がないんだ。

 

これは、同じ機種の中国版だけどさ、MI9Tはグローバル版だから日本でもフツーに使える。

 

値段?

3万ちょっとだったよ。

カメラも3眼で綺麗に撮れるし不満はないかな。

 

普段使いには必要十分で凄くいいよ。

 

まだ男の子だからさ(笑)、カメラがせり出してくるとか、こういう遊び心のあるギミックにグっときちゃったっていうか(笑)

 

当時はZenfone6も欲しかったんだけどね。

フロントとリアのカメラが一緒で、グルンって回転するんだよ。

 

それこそ、周りがみんなiPhoneでしょ。

天邪鬼だから、人と違うの欲しかったってのもあって(笑)

 

これにするまでは、写真なんて撮ったことなかったけど、最近はマメに色んなものを撮影するようになって、フェイスブックにもアップするようになったよ。

 

Androidの端末でも、面白い機種はいっぱいあるから、興味あったらネットとかで見てみるといいよ。

見てるだけで楽しいからさ。

 

 

〜おまけ〜

今でも十分使えるスペック!!