世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

行き違い

【スポンサーリンク】

いつもやり取りをしている取引先の担当の方がしばらく病気治療のためにお休みするということで、代わりの方と当面やり取りをすることになった。

 

 

前任者とは、あるいみ阿吽の呼吸とでもいえばいいのだろうか、お互いのかゆいところに手が届くような絶妙な駆け引きができていた。

だけど、新しい方とはまだそういった関係まではほど遠く、また、きっちりと基本に忠実な対応をするため、なかなか駆け引きが成立しない。

お互い慣れないこともあり、ボタンの掛け違いもあったりして、毎日冷や汗もののやりとりが続いている。

 

おじさん自身、前任の方の人柄に甘えていたところもあっえ、反省しきり。

 

早く関係を作り上げて、お互いに気分良く仕事をできるよう、がんばらないといけないな。

 

 

~おまけ~

 

 このお菓子、ちょっと気になる。