世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

路線変更その2

【スポンサーリンク】

ホントひさしぶりにブログ記事を更新しているけれども、不特定多数の人に向けた記事を書くのはやっぱり苦手。

 

そもそも日記って、誰かのために書くものでもないからいいじゃんとか自分に言い訳をしてみたりしつつ、「どうやって書いてみたらいいものかなぁ」と思案している。

 

自分自身に向けて書くのはそれこそ「単なる日記」だし、内容もつまらないだろうから、これまでとは毛先を変えて、ついこの前急逝した小学校からの親友との飲み会をイメージしながら、そいつとのだべリングをしてるような内容にしてみたらどうかと思った。

 

頻繁に会っていたころに語ったであろう話題。

ついに交わせなかった話題。

この話題は、あいつとならこんな感じで盛り上がってたかな?

そんな内容で書いてみたら面白いかもしれないよなって。

 

今の自分の思いを伝えたい人を思い浮かべながら、その人と語らうように、そうすれば、きっといろんな話題も出てくるし、語っていて自分自身も楽しいだろうなぁってね。

 

これまでの記事とはまるで違うものになっちゃうかもしれないんだけれど、せっかく路線変更するんだから、思い切ってハンドルを思いきり回してみるのも面白いかもしれないと思ったりもしているところなんだ。

 

いつまで続くかは自信ないけれど…(笑)

 

 

~おまけ~

路線変更しても、事故は起こさないように気を付けながら、記事を増やしていきますっ(笑)