世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

夏 汗 お肌のトラブル  今年はこれで一発解消!!

【スポンサーリンク】

我が家は男性が多い。

子供たちは二人してスポーツしているので、足も臭い(笑)

 

 

親父は長年水虫に悩まされている。

 

次男はニキビがコンプレックス。

若干腋臭系統のようでこれも悩みのタネ。

 

いろんな石鹸を試してみたけれど、全部を一気に解消してくれるようなものっていうのはなかなか巡り合うことができなかった。

 

それぞれの症状に合わせて風呂場には石鹸のポンプが何本も…

 

ある日、仕事で取引のある業者さんとそんなお肌と汗のトラブルの話をしていたところ、「それだったら、こんなのがありますよ」って、ある液体せっけんを紹介された。

 

コラージュフルフル 泡石鹸 300mL (医薬部外品)

ボトル1本で1,000円以上もするので正直躊躇。

「お値段は少し高めですが、それを補って余りあるぐらいの効果は実感していただけるはずですから!」

その人の言葉を信じて試しに1本買ってみることにした。

 

ニキビをいじられ、脇の臭いにとてもナーバスになっている次男の悩みを解消できればいいかなぁって思っていたし。

 

これまでも「効果抜群」なんて書かれていても使ってみたらガッカリ…っていう商品はいくつも見てきたし、正直、このせっけんも眉唾だったんだけどもね…

 

ところが!

次男に「だまされたと思って取り敢えず2週間は毎日これで顔を洗って、脇を洗って、足を洗え!」と渡したところ、脇の臭いは翌日から気にならなくなっていた。

 

腋臭の独特な臭いってすぐにわかるけれど、この石鹸で洗ったあとはほぼ匂わない。

逆にこの石鹸を使わないときはすぐにわかる。

それだけはっきりと効果が確認できた。

 

ニキビの方も1週間した頃から、赤みが取れ始めて、前ほどあからさまに「ニキビあります」って顔じゃなくなってきた。

 

 

「なによ。本当に効果あったじゃん。」

本当に驚いた。

 

 

それじゃぁっていうんで、親父の水虫にも使ってみなって、もう1本購入して預けてみたんだけどね、こちらも評判は上々。

「直接これで洗っても沁みないし、良くなってきてるよ。」

 

そうか…

 

以来、我が家の風呂場と洗面所には、この石鹸は常備されている。

 

ポンプを押し込めば泡になって出てきてくれる使い勝手の良さも人気。

 

面倒くさがっていた次男も毎日使ってくれるようになったし、前はかなり気にしていた脇の臭いも最近はあんまり言わなくなったし、家にいても気にならなくなったなぁ。

 

 

騙されたと思って使ってみた石鹸だったし、「ラッキー」って感じだよね。

 

 

我が家の悩みのタネが1個解消されたっていうお話でしたっ

 

 

 

~おまけ~

コラージュフルフル 液体石鹸 250mL (医薬部外品)

コラージュフルフル 液体石鹸 250mL (医薬部外品)

 
コラージュフルフル 泡石鹸 (つめかえ用) 210mL (医薬部外品)

コラージュフルフル 泡石鹸 (つめかえ用) 210mL (医薬部外品)

 

 

足の臭いにもマジ効果ありましたよ。

こっそりおじさんも「専用」を持ってます(笑)