世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

青春だなぁ~長男、看護学生を早くも謳歌中!~

【スポンサーリンク】

看護学生としての毎日をそれなりに満喫してるように見える長男。

 

4月に入ってからおじさんはかなり早い時間に出勤しているので、朝どんな表情で通学しているのかはわからないけど、帰宅後の顔見る限り、不満が蓄積しているようには見えない。

 

工業高校での3年間は、男子だけのクラスで過ごしているはずだから、圧倒的に女子の割合が多いクラスっていうのは、おそらく初めての経験だろう。

確か、小学校も中学校も男子の比率が高かったように覚えている。

 

「女の世界は怖い」とか言いながらも、それなりに順応しているようだし。

小さいころから、とにかく友達を作る才能には長けていて、転校した時もその日のうちに友達何人も連れて帰ってきたり、部活でも、大会で行く先々の会場で、フランクに声を掛け合えるようなライバル?友人?がいるようだし。

これだけは、本当にすごいヤツだと思っている。

 

肝心な学生としての本分についても、入学後数日は、ガイダンスが続いたようだけど、それも終わって、本格的な授業が開始となり、早速行われた試験でも、「オレは〇〇(かなりハマっているアイドルグループらしい…)のライブを見に行くために、常に順位は一桁をとり続けるんだ!」と息巻いていた、しっかりと結果を出してくれていた。

 

よしよし。

 

しっかりと学生時代を謳歌して、いろんな経験してくれっ。

 

青春だなぁ!!

 

 

~おまけ~

看護学生スタディガイド2018

看護学生スタディガイド2018

 
看護学生クイックノート 第2版

看護学生クイックノート 第2版