世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

薄毛回想録〜頭皮のブツブツ〜

【スポンサーリンク】

女房に「毎晩、頭を掻き毟る音がうるさい」と苦情があった。

 

起きてる時も時々頭は掻いてるけど、そんなにひどい?

「ヒドイなんてもんじゃない。頭の皮が剥がれてくるんじゃないかってくらい激しいから。」と。

 気になって鏡を見てみると、確かに猫にでも引っ掻かれたような傷が何本もついてる。

触ってみると、ところどころにプツプツとなにか触る。

こんなこと、今まではなかったのにな。

シャンプーも変えてないし。整髪料もつけてないしさ。

 

自身の脂質でかぶれた?

 

毛根が急激に死滅?

 

AGAに微かな希望を持って、治療してみよっかなと思ってたところだったので、ダメージは意外に大きいよ。

 

諦める?

急いで受診する?

 

悩みどころだ。

 

 

〜おまけ〜

 

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)

 

 のこぎりやしは、AGAの治療成分のもとになってるらしいです。