世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

富田靖子伝説のデビュー曲

【スポンサーリンク】

お題「初めて買ったCD」

 

初めて買ったCD…

ってか、カセットなんだけどいいかな…(笑)

 

小学生の時

ある映画を見て

あるタレントさんに恋をして…

 

 

その映画は

彼女のデビュー作でもあったんだけど

 

それからは、

文化放送の夜に入っていた

彼女のラジオ聞いたり

イチファンとして

応援してた

 

で、歌手としてもデビューするという

話を聞いたので

お小遣い貯めて…

 

それが

オレンジ色の絵葉書

って曲…

 

知る人ぞ知る名曲

 

富田靖子さんの歌でした

独特な歌い方で

買ったはいいけど

ビミョーだったのは

ここだけの話…ww

 

でも、アルバムもちゃんと買ってましたよ

 

〜天に星 地に花 人に愛〜

 

って、わかるかなぁ…^ ^

 

~おまけ~

彼女のデビュー作品です

アイコ十六歳

アイコ十六歳

  • Unknown
  • ドラマ
  • ¥1500

 

 

 …彼女ベスト版なんて出していたんですね…

富田靖子 ゴールデン☆ベスト

富田靖子 ゴールデン☆ベスト