世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

オリラジが”PERFECTHUMAN”で芸人の域を超えちゃった

【スポンサーリンク】

Mステ見ました?

11日のミュージックステーション

PERFECTHUMANを引っさげて

念願の出演を果たしたオリエンタルラジオさん

 

ダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」としての出演でしたが

f:id:golgo7087:20160312155949j:plain

 

藤森さんのラップも

ダンサーさんも

中田さんの決めぜりふも

 

パフォーマンスとして

とっても完成度が高くて

ゾクゾクしましたね

 

 

しかもトリ!

 

びっくらこいちゃいました

 

タモリさんとのカラミでは

しっかりと「笑い」もとってましたしね

 

勿論ネットも大いに盛り上がる

放送直後からネット上は大いに盛り上がったようで

「最高かよ」

「普通に歌うまい」

「本当にすごかった」

「ダンスきれっきれだった」

など反響も偉いことになっているようですね

 

某お笑い番組ではじめて披露された時は

「ネタとしてはちょっと…」

と思ったりもしましたが

 

音楽作品として「お笑い芸人」って

フィルターをとってみると

そのクオリティには驚かされます

f:id:golgo7087:20160312160006j:plain

5月には初のアルバムも発売されることが決まったようですし

今年の紅白も既に内定ですかね…

 

それぞれが持っている才能とセンスが融合して

自分たちも驚くほどの光が出たようですが

 

もっともっと,いろんなことをして

芸人の域を見事に超えた今回の作品のように

どんどん上り詰めていってほしいですね

 

〜おまけ〜

YouTubeオリエンタルラジオ公式チャンネル」から

彼らのユニット「RADIO FISH」のデビュー曲“STAR”のMVです

PERFECTHUMANだけじゃないですよっ


【公式】STAR - RADIOFISH【オリラジ】(MV)

 

〜おまけ-2〜

ネットのソースからピックアップ

オリラジがMステで「PERFECT HUMAN」披露、反響続々「普通にかっこいい」 (MusicVoice) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp