世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

【HK変態仮面】〜幼い頃の思い出が実写でリアルに戻ってくる!〜

【スポンサーリンク】

子供の頃の王道娯楽〜少年マンガ

小学校の頃に流行っていた漫画といえば

「少年ジャンプ」

少年マガジン

コロコロコミック

「少年サンデー」

あたりかなぁ…

 

特にジャンプとマガジンにハマっていたボクは

毎週発売日には,近くの駄菓子屋へ通って

おやつと一緒に買っていたっけ。

 

 

中でも,少年ジャンプには,伝説的な漫画がいっぱいあって

今読み返しても,とても新鮮な気持ちで楽しめる。

 

今みたいにインターネットなんてのもなかったし

テレビゲームもこれほど主流じゃなかった頃は

とても貴重な「インドア系娯楽」の筆頭だった。

 

キン肉マン

 

コブラ

 

Dr.スランプ

 

ハイスクール奇面組

 

キャッツアイ

 

ストップ!ひばりくん

 

よろしくメカドック

 

ウイングマン

 

シェイプアップ乱

 

それから北斗の拳とか…

 

ホント多くの伝説的な漫画があったっけなぁ…

 

〜そして…出会ってしまった衝撃の漫画【変態仮面】〜

流れ星銀みたいな硬派な漫画から

ついでにとんちんかんみたいな漫画まで

ジャンルなく楽しんでいたぼくらだったけど

 

変態仮面」は衝撃だったっけ…www

 

設定が衝撃的

ビジュアルが衝撃的

 

小学生には刺激が強すぎでも大好きで

 

下ネタは友達との交流に大いに活用させていただいた

 

「それはオレのおいなりさんだ」はまさに名言

 

未だに使ってたりして…あはは

 

お父さんになった今,実写映画で蘇る青春

変態仮面が実写版の映画化されると聞いて

「一体,あんな格好を誰がやるのよ!」って

少し引いたのを覚えている。

絶対に三流の売れない系の俳優さんとか

いざ公開されてみたら,原作レ◯プの

がっかり作品になってみたりってのも

ちょっと怖かった。

 

それが蓋を開けてみると…

鈴木亮平

清水富美加

安田顕

 

びっくりするぐらいの豪華キャストだったし…

 

実際映画も見たけど

おもしろかったんだよね

 

そして遂に!続編がまた見れるって言うし…

 

あれから数年

子供は,僕らがジャンプにのめり込んでいた年になった

実写版の変態仮面を一緒に見たら

どんな顔するんだか…ww

 

楽しみでならない

 

 


変態仮面が戻ってきた〜〜〜〜

YouTubeでも,かなり話題になっているようですね

 

 

 

 買って保存版にするのもいいですね

HK/変態仮面 アブノーマル・パック [ 鈴木亮平 ]

HK/変態仮面 アブノーマル・パック [ 鈴木亮平 ]
価格:5,637円(税込、送料込)