世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

なんでもありだったんだなぁ…

【スポンサーリンク】

昼休み。

何気なく自分のブログの過去記事をいっちばん初めまで遡ってみてみた。

 

 

記事の内容は今も昔も大して変わらず…

何にも成長していない自身にちょっとショックを受けるぐらいにして…(笑)

 

でも、ジャンルも記事の内容も「思いつくまま」

良くも悪くも天真爛漫に記事を書いていたんだなぁって関心した(笑)

 

いつの頃からブログの方向性とかそういうのを気にするようになったのか、自分でもよくわからないけれども、何でもありのごった煮ブログとして記事を書くことができなくなってしまってて、結果、記事の投稿頻度も極端に減ってしまい…

 

少し前に「初心にかえる」って書いたところだけど、

 

記事への拘りがないのが結果、自身の拘りになっていればいいかな。

 

 

というわけで、少しブログに対する気持ちが変化したかもしれないかな~。

気持ちが楽になった~。

 

 

~おまけ~

こどものポリシー: 幼少期のこだわり

こどものポリシー: 幼少期のこだわり