世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

初心忘るべからず!?

【スポンサーリンク】

もう7月も中盤を迎えちゃって、大晦日まで半年ないんじゃんって焦り始めている(笑)。

 

毎年のことだけれども、「今年こそ○○を!」って鼻息荒く目標を打ち立ててみるものの、いつも実現されないままに年越しの日を迎える。

 

今年は、もう一回、今の時期に目標を振り返ってみて、反省と修正をしてみながら、「実現」できるようにしてみようと思う。

 

って、でっきるかなぁ…汗

 

 

 

 

 

~おまけ~

原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER

原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER

 
成功し続ける人達の目標達成のやり方

成功し続ける人達の目標達成のやり方

 
目標を「達成する人」と「達成しない人」の習慣 (アスカビジネス)

目標を「達成する人」と「達成しない人」の習慣 (アスカビジネス)