世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

賛否両論?これがなぜ評価されているのかがわからないおじさん…

【スポンサーリンク】

今年のキングオブコントから、また注目のコンビが現れたと大騒ぎになっているね。

 

ザンネンながら、おじさんの生息地では、系列の放送局がないからYouTubeなどで後追いしながらその話題についていくしかない。

 

 

にゃんこスター


【キングオブコント】爆笑コント にゃんこスター!

どっかの地下アイドルあたりがつけていそうなコンビ名。

 

 

っていうか、おじさんははじめ名前だけ聞いてこっちかと思ったぞ…www

 


にゃんごすたー『紅』 X JAPAN フレスポ鳥栖 祝!九州初上陸!にゃんごすたーがやってくる!

 

ドラム叩いているおじさんにしてみれば、こっちの方が衝撃度は大きいんだけどもね。

 

 

リズムネタというくくり?でいけば似たようなもん?

 

 

 

この今回のネタがどれだけ面白いのかは正直おじさんよくわからなかったんだけど、審査員や玄人筋の人たちからは大絶賛されているようだね。

そんなに「コント」として評価されるような内容だったのか?

 

おじさんが思うコントっていうのは、ドリフターズに代表されるような、うっちゃんがNHKでやってる番組のような、ネタとしての起承転結が緻密に計算されて練り上げられたものだとばっかり思っていたからさ…

 

あの内容を「コント」として評価することには、個人的には違和感があるんだなぁ… 

 

縄跳びやフラフープがすごく上手だねっていうのが率直な感想でしかなかったなぁ…。

そっちの方が気になってしまって、ネタの質とかいう方に気持ちが行きつかなかったよ…www

 

 

…コントとしての質も時代の移り変わりに合わせて、おじさん世代には理解できないものになってしまったのか、それともおじさんが単に笑いに求めるものが古いのか…

 

よくわからないままだ…

 

 

〜おまけ〜


2017 キングオブコント にゃんこスター 準優勝コント!!

 

アンゴラ村長がかわいいと思ってしまったのは、おじさんだけではないはず…あはは