世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

フル装備

【スポンサーリンク】

我が家の一員となった車。

 

距離は少し走ってるけど、

 

シートカバーされてて

1DINのインダッシュテレビついてて

室内灯はLEDになってて

純正のエアロもついてて。

 

前のオーナーさんのこだわりが見える仕様。

 

 

そりゃ、こんだけ装備が充実してりゃ、たくさん走りたくなるわな。

 

密かにおじさんが弄ろうと思ってたところは全部弄られ済み…(笑)

 

おかげで、納車直後から何の不自由なく快適に使わせてもらえてる。

 

あとはフルセグチューナーとナビの更新くらいかな。

 

いい出会いになったことに心から感謝だね。

 

 

~おまけ~

 

 アンテナ装着のためにピラーのカバーを外すのが面倒だよね。

ま、それも楽しみの一つではあるけどね。