世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

久々にボッチを満喫しながら心のメンテナンス

【スポンサーリンク】

今日は土曜日で、一応会社的には「お休みの日」

 

 

個人的に週明けまでに処理しておきたい仕事があったので、昨日のうちに上司の許可を得て出勤している。

 

久々に誰もいないフロアで一人で過ごしている。

電話も来なければ来客もない。

たまにファックスが何かの文書を受信する音ぐらいの静かなフロア。

照明はつけなくても窓からの光で十分仕事ができる。

 

いつもかよい慣れている職場なんだけど、別世界にいるような不思議な感覚。

ウィークデイには感じることができないこの静寂がスーと心に染み込んでいく。

こういう空間が大好きなんだ。

 

仕事はもう終わっちゃってるんだけど、しばらくこういう一人の時間って作ることできなかったから、もう少しボーとしながらここにいることにしよう。