世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

ブログタイトルで復活宣言してみました~

【スポンサーリンク】

昨日、このブログでもおじさんの復活を宣言することができたけれども

な~んも代わり映えしていない状況にちょっと残尿感があったりしてるのです。

 

「とりあえずブログのタイトルを変えてみようかなぁ…」って考えてみたものの

 

今のタイトルは残しつつ、“復活”“パワーアップ”を印象づけられるようなものはないかなぁ…

 

 

あぁ…おじさんは根っからの日本人的単細胞だということをここで痛感…

 

もともとのタイトルのうしろの “Z”とか“グレート”とか

そんなのを付けるぐらいしか思いつかないや…笑

 

ってか、これもアリかもね…

 

 

というわけでタイトル変えてみました~

(あぁ…なんて安易なんだろう…)

 

 

 

世の中斜めに見ています~Zっ!!

 

 

どうぞ、今後ともごひいきにお願い致しますっ