世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

聞こえるような独り言

【スポンサーリンク】

今日も新人さんの話…


最近こればっかりな気をするけど、話題に事欠かない新人さんの話ー…

「ブツブツ…」

机に向かいながら、何やら呟いている。
単に書類の読み上げだったり、自身の確認だったり、心の叫びだったり…

たまに呟くぐらいなら可愛げもあるけど、四六時中となると、かなり気になる。
しかもボリュームも大きめ…

こういうタイプの人は初めて一緒に仕事するけど、聞きしに勝るストレス具合…

気にしてるつもりはないけど、仕事終えるとおじさんの方がぐったり…

どうしたもんかなぁ…