世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

前田健さんが倒れた!?

【スポンサーリンク】

衝撃のニュース

昼休み,いつものようにスマホでヤフーのニュースをツラツラと見ていて,びっくりするニュースを見てしまった…

headlines.yahoo.co.jp

 

上の記事は夕方過ぎてからのものだけど,

前田健さん,路上で倒れ心肺停止”っていうタイトル

記事を読んでも,詳しい状況はわからない…

その後,新しい記事が更新されることなく数時間が過ぎて,

ようやく出た新しいソースでも“詳細は事務所もわからない”とだけ…

 

倒れる前に嘔吐したってあったから,脳血管性の病気かな?

ニュースではB型肝炎も患っていたとあったから,心臓の方かな?

あまり良くない考えだけが頭のなかをグルグルと回りだす…

 

突然だったんだね

直前にはTwitterに美味しそうなパスタの画像をアップしたりしてたようだから,急激な体調の変化だったのかな?

お店の人は顔色が悪かったとか言ってるようだけど,実際はどうだったんだろ…

 

なぜだかわからないけど

ラーメンズの7年ぶりの復活よりも

小嶋陽菜の悩殺ポーズよりも

 

前田健さんのニュースが気になるのはなぜ??

 

昨晩倒れて,今はICUで治療中とのことだから,最新のニュースでも“心肺停止”をことさら強調しすぎるのはどうかと思うけど,とにかく早く回復してまた元気な姿をみせてほしい。

 

頑張れっ!マエケン

 

 

〜おまけ〜

 いざというときのために,覚えておいてもいいよね。

おじさんは毎年講習を受けてる