世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

「すいません」言うなら,はじめからするな〜!

【スポンサーリンク】

意味不明な言動

夕方家に帰って目に入ったニュース番組に

思わずあんぐり…

headlines.yahoo.co.jp

 

…なんだそりゃ?

 

容疑についても

「地味な赤いスプレーを吹きかけたことに間違いない」って言ってるようだけど

 

地味とか派手とか

そういうところにこだわる必要あるのか?

 

しかも逮捕された男は

60代だとか…

 

夕方5時頃といえば

仕事帰りかな?

職場でなんか嫌なことでもあった?

でも,スプレー持ってるってことは

計画的な犯行?

 

よくわからんっ!

 

時代なのか?

きっと

もう少し昔だったら

この年代のおじさんたちは

テレビで見る意味不明なニュースを見ながら

「最近の若いもんは…」って

苦い顔しているってのが

日本のありがちな光景だったんだろうけれどもね…

 

これもまた「時代」なのかな…

 

 

エイプリルフール?

身を挺してのエイプリルフールなのか?

 

あっ!!

そういえば,今日一日

エイプリルフールらしいこと

なんもしてないじゃん…

 

おじさんも

地味な赤いスプレーもって

どっか行ってみようかな…あはは

 

 

〜おまけ〜

 

ゴシップと醜聞―三面記事の研究 (新書y)

ゴシップと醜聞―三面記事の研究 (新書y)