読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中斜めに見ています~Z!!

四十路を過ぎた田舎のおじさんが書いた,とりとめのない雑記ブログです

ゲス川谷さんとベッキーさんのこと〜ツイート再開とかお手紙とか〜

【スポンサーリンク】

川谷絵音さんが3ヶ月にぶりにツイートしたことが記事になったみたい

 

タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑騒動に揺れた、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が10日、自身のツイッターを約3ヶ月ぶりに更新。騒動後初のツイートで、同日発売の『週刊文春』の記事について言及した。
  同誌では川谷を電話で直撃。 先日行われたライブで「謝っていうけれど誰に謝ればいいの?」と発言したことを追及された川谷は「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対し て、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないか」などと答えていた。
 この報道が各ワイドショーなどで取り上げられ、ツイッターで川谷は「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言はファンの方々 や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません」と説明。「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています」と明かした。

〜ヤフーヘッドラインニュースより引用〜

『誰に謝ればいいのか』という発言が

どこに向けて発せられたものかはわからないし

(個人的にはあんまり興味のない話だけど…)

 

マスコミさんも

面白おかしくとりあげるんじゃなくて

前後の脈絡も含めてしっかりとした

“報道”をして欲しいと思うね

 

ベッキーさんもお手紙書いたようだし…

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で休業中のベッキーが、川谷の夫人宛てに謝罪の手紙を送っていたことが10日、分かった。
 関係者によると、手紙の内容は今回の不倫をわびるもの。すでに2人は交際を絶っているとのことだが、夫人へのケジメとして、川谷の所属事務所を通じて送った。ただ、夫人のもとに届いているかは分からないという。
 騒動内容を鑑み、直接の謝罪ではなく、手紙を通じた形に落ち着いたようだ。
 また、この件に所属事務所は「一切、お答えできない」としている。

〜これまたヤフーヘッドラインニュースより引用〜

 

芸能人って

プライベートにどこまで踏み込まれて

許されるのかはよくわかんないけど

大変なお仕事だなぁって…

 

落とし所のない文章になっちゃいました…汗

どういうかたちで決着するかは想像もできませんが

早く当事者と関係者にとっての

ゴールインが見えてきますように…

 

バカボンのパパの言葉を借りるなら

「嘘はいけないのだ!」ってところですかね…

そこで躓いちゃったもんね,この2人…

 

 

〜おまけ〜

まだまだ沈静化までは時間がかかりそうですかね…

f:id:golgo7087:20160311225549j:plain

こちらすっかり「ゲス」が接頭詞になってしまった川谷さん

f:id:golgo7087:20160311225619j:plain

そしてこちらはベッキーさん

 

「写真が…」とか思われないように

どちらも,気をつけて画像を探したつもりです…