世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

怪盗山猫…久々に毎回続けてみているドラマになってます

【スポンサーリンク】

はじめは戸惑ったけど…

テレ土曜夜9時のドラマ

【怪盗山猫】

はじめの方では

あんまりにも目まぐるしく展開するストーリーと

テンションが高すぎる主人公 怪盗探偵山猫さんのキャラに

おじさんついていくことができなくて

正直「疲れるドラマ…」って感じていた

 

だけど,個人的にはこの枠のドラマは

結構好きなものばっかりだったので

子どもたちと一緒に

とりあえず欠かさずに見てはいたんだよね

 

息もつけない展開に目が離せなくなった

何かがおかしい…

「疲れるドラマ」って思っていたはずが

次の展開が気になって

目が離せなくなってしまっている自分がいた

 

…やばい,凄い面白いと思ってしまってる自分がいる…


怪盗探偵山猫からもう目が離せない!

 

そしてドラマは佳境へ

毎回のように衝撃の展開が用意されていて

どんでん返しの連続に

おじさん柄にもなくワクワクしちゃってる

 

「あれは自殺か,他殺か…」

 

「そうかなと思ってはいたけど

やっぱりカメレオンはあの人だったのか!」

 

「山猫打たれて血まみれだったけど

あれって先週のドラマの中に散りばめられていたアイテムも

伏線になってる?」

 

…いろんなことを思い巡らせながら

子どもたちと一緒になって

盛り上がってしまってるのですよ…

 

やばいなぁ…

面白いなぁ…

 

で,今週末の放送では

どんな展開が待っているのか!

 

あ〜っ

早く土曜日なんねぇかなぁ…

 

〜おまけ〜

 

日本テレビ系土曜ドラマ 「怪盗山猫」 オリジナル・サウンドトラック
 

 サウンドトラック,もう出てたんですね…知らなかった…

 

 原作も読んでみたくなりました