世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

さかなクンがちょ〜〜カッコいい

【スポンサーリンク】

ビックリのキャスティング

少し前の話題になるけれど

キリン氷結のCMで

松坂桃李

綾小路翔

真木よう子

に加えて驚きのキャステングが!!

 

さかなクン!!

 

 

ちょ〜〜カッコいいしぃ〜

黒いハコフグの帽子を被って

クールに決めるさかなクン

すっごいカッコいいじゃないっ!

 


さかなクン キリン氷結CM

 

楽器パクかと思いきや…

学生時代に吹奏楽部でしっかりキャリアも積んでらしたようだし…

 

初めて見た時は

「やられた〜〜〜」って思いました

 

さかなクンが熱い!

ブログ?に公開されてる写真が

イケメン過ぎるって話題になってるようだし

ジャニーズの誰かに似てるとか似てないとか?

 

普段のキャラクターとのギャップに

萌えちゃうんでしょうねぇ…

 

でも,テレビで見るさかなクンって

すごく誠実そうだし

そういうベースがあるから

こういう「カッコいい姿」も

しっかりと決めちゃえるんでしょうね

 

大学の客員教授とかもされてるようだし

あぁ…天は彼に二物を与えてしまったのかぁ!

 

素地がしっかりとしているからこその

結果なんですね〜

 

あやかりたいっ!

 

 

〜おまけ〜

 

さかなクン なりきりバンダナ

さかなクン なりきりバンダナ

 

 こんなのもあるんすね…ww

 

 

おしえて! さかなクン1 (角川つばさ文庫)

おしえて! さかなクン1 (角川つばさ文庫)

 
さかなクンの水族館ガイド (このお魚はここでウォッチ!)

さかなクンの水族館ガイド (このお魚はここでウォッチ!)

 

 『おしえて!さかなクン!』は下の子に買ってあげたけど

わかりやすいし面白いし

おススメの一冊ですよ!!