世の中斜めに見なくなったZっ!!

【世の中斜めに見ていますっ Z!!】 改め…

笑かしてもらいました〜世界ゆるスポーツ協会〜

【スポンサーリンク】

なんじゃこりゃ!!

いつものようにYouTubeで動画を漁っていたときに

衝撃の再会を果たした…

 

世界ゆるスポーツ協会

 

 

数カ月前になんかのテレビ番組で

見たことはあったけれど

その時はさほど興味を感じたわけでもなく

サラっと流しちゃっていたし

 

仕事中に営業車の中で聴いたラジオ番組でも

話題になっていたこともあったっけ

 

 

改めて見てみると…

いくつか,公認の競技があるんだけど

どれもこれも…

「ばっかだねぇ…」(いい意味でねっ)

 

YouTubeに公開されているオフィシャルの動画も

すごく楽しそうだし…

 

真面目に不真面目な感じが

個人的にはツボで

特に,細かなルールブック的動画が沢山アップされている

BABY BASKETBALLなんて

ドのつくツボに入ってしまったのです

 


【OFFICIAL】BABY BASKETBALL「過保護」

審判がね…

真面目な顔して「過保護っ!」って宣言するんですよ…

がはははは

 


【OFFICIAL】BABY BASKETBALL「子煩悩」

いわゆるトラベリングってやつなのかな?

このルール名も秀逸ですよね

うはははは

 

ぜひ見てみてくださいな

はじめは,クスって笑っちゃうぐらいから始まって

いつの間にかすっかり虜になっちゃうこと請け合いです!

 

個人的にはおススメのスポーツばっかりです

 

競技として真剣に取り組むもよし

レクリエーションとしてワイワイやるもよし

いろんな楽しみ方がありますよね

 

老若男女誰もが楽しめそうな内容ばかりです

 

そして

コチラが公式サイト

yurusports.com

見てるだけでワクワクできて楽しいですよ